伊豆稲取キャンプ

立て続けにキャンプ!

さいこー!

マユミ は 火おこし を おぼえた!

海で泳いでキャンプしてけいけんちup

しかし体力回復はなかなか難しく風邪もひいた。

現実世界のポーションは、あなたからの愛&少しのイジワルです。いつもの生活ってことですね。

本当に楽しかったし温泉は言うことなしのロケーション。サウナ苦手なのだけど、海を見ながらだ長くいれて、海の人間への効能について謎が深まるばかり。むむむ。

カナヅチなもので足がつくとこでも波に丸呑みされ焦り、キャンプでは謎&凶暴な虫に取り囲まれ筆舌し難い恐怖味わいましたが、仲間といるホームがあるのは心強いものだなあと改めて思いました。ちょっと躁状態です!ありがとよ。