フェスに集まる輩はなぜエスニックファッションなのか

まじでわからない。

なんで宇宙が膨張してるのかという理由に比べたら簡単なのかもしれないけど

エスニック調のファッションに身を包みたがる気持ちがわからない。

日本で住みにくくて逃避した先の宗教観からくるものなら

いっそのこと東南アジアへいけばいいのではないでしょうか。

へらへら中途半端で嫌悪感がある。

嫌いだ。

わたしは美しいものが好きだということもあるが

それにしてもフェスに集まるエスニックファッションはだいたい汚い。

もともとセンスのない人がマネして着るもんだから余計たちが悪い。

もう一度念を押して言う。

汚い。

どんな生活しているんだろう。

けっきょく普通に暮らしてるんだろうか。

なんでこんなに嫌いなのか。理由が思いつかないのです。

嫌いすぎて苦しい。

トラウマでもあるのかしらん。

嫌いだ。